お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSサンフレッチェ広島

ワールドカップで中断していたJリーグが先週再開。先週はアウェーだったから今日は久々のホーム埼スタ。とにかく暑かった〜(>_<)でも試合内容は寒かった。

中断期間中の練習試合でJ2にボロ負けしてたから心配してたけど不安は的中。結果は0−1でレッズの負け。なんかテンポは悪いし、スピードはないし。でも何故か時間が経つのは早く感じるという不思議な試合。

達也はやエジは何本もシュート打つのにみんな枠の外ばかり。せめて枠に入れようよ!
ってか達也は早く髪を切れ!長すぎる!似合わない!

後半のスピラノビッチと堀之内の交代は全く意味が解らない。今日のスピラノビッチは良かったと思うけど。交代したら失点だもん。

せっかく行ったのにガッカリだな(+_+)でも直輝がプレーしてる姿を見られたのは嬉しかった。ケガしてずっと出られなかったからね。


ワールドカップを見てたから、Jリーグの試合が物足りなく感じてしまった。代表と比べちゃレベルが落ちるのは当たり前なんだけどさ。

レッズの事久しぶりに書いたな(笑)ずっと∞の事ばっかりだったから。早く強いレッズに戻って、嬉しい結果を書かせてよ〜!