お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

∞MAP沖縄

昨日はサッカー帰りの電車が雷雨や信号機故障、揚句には線路に人が立ち入り何度も止まるという最悪の状況。結局、普通は1時間ちょっとのところ、3時間近くも電車に乗っててお尻が痛くなってしまった(笑)


そんな最悪な日の翌朝は∞MAPを見て癒されよう!今日は先週に引き続きありえへんトリオで沖縄。沖縄には行った事ないけど、見てたら行きたくなったよ。とにかく景色がキレイ。

マングローブクルーズいいなぁ。カヤックが気持ち良さそう。おじぃがいいキャラだわ。準備体操はヒナちゃんと同時に「ラジオ体操じゃん」とツッコんでしまった。

八重山そば美味しそう。沖縄のそばって普通でいうそばとは違うよね。うどん?ラーメン?
ピィヤーシの粉を吸ってむせる3人。ここで辛さに強いヤスがたっぷりピィヤーシをふりかけてた。ちょっと真似出来ないわ。

水牛のなっちゃん。本名ナターシャなんて立派な名前ですこと。

たきどぅんのサーターアンダギーは中が緑でそんなの初めて見た。紅芋ジュースやシャコ貝までサービスで出してるなんて、経営を心配しちゃいますけど大丈夫なんだろうか?


3人共アップになると顔から汗をかいてるのがよくわかった。かなり暑かったんでしょうね。ヒナのタンクトップの胸元も汗で濡れてたし。でもそれがちょっとよかったりして(#^.^#)。


今回もしっかり癒されました。