お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

GM第2話

今日もファイヤー後藤は踊りまくってたね〜♪面白かったぁ。ピンクレディーなんて若い子は知らないんだろうな。


まだまだたっちょんの出番は少ない。でも鍵の掛かった部屋のガラスをぶち破って患者さん助けに入る熱い本木くんが見られた。本木くんがそんなに大胆な事をするとはビックリした。なんせ「情熱大陸」だもんね。

氷室先生に届く手紙の主がまさかファイヤーだったとは(笑)氷室先生も字が別れた奥さんじゃない事には気付こうよ。


来週は後田先生がメインの話みたい。吉沢くんオタク役上手いね。あの目をパチパチする仕草とかいかにもオタクって感じ。。これまでのイメージと全然違う。役者さんってすごいわ。たっちょんにもいつか「えっ?これが大倉忠義なの?」と思うようながらっと違う役が出来る役者になって欲しいな。


そしてGMが終わってすぐに友達から来たメールで、医療監修を努める生坂先生がうちの近くの病院の婿先生だった事が判明!GMの前に「夢の扉」も見たけど、テレビで特集されるような先生が近くに居たとは。
GMナビで生坂先生が「妻の実家の診療所を手伝った」と言ってたけど、それがあの病院だったのね。私は行った事ないけど、友達は掛かり付けの病院なので生坂先生の事も知ってて、EDで名前を見てビックリしてメールしてくれたみたい。

こんな近くに名医が居たなんて私もビックリだよ!