お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ジャニ勉青森SP

今日のジャニ勉は山田で青森SP。これって2ヶ月も前にロケしたんだよね。

いつもよりテンション高い∞MAPって感じ。新山千春もノリが良くて楽しそう。


のっけ丼を食べるヤスって、ちょっと前の北海道で見たような気が。青森弁は何言ってるか全くわかりません。
マグロやイクラ等の海の幸たっぷりなヤスに対して、ホタテ2個だけのサビシイ丸ちゃんの丼。

温泉卵も美味しそう。こんなのをテレビで見る度に温泉卵作り器を買おうかと悩んでしまう。

ねぶたで盛り上がる3人。ピュルル〜っと笛の音を聞いた時、頭の中に「FTO〜」と流れたのは私だけだろうか?
ヤスの踊りがキレがいいわ。

最後の寿司クイズでもヤス君勝利。丸ちゃんは最後まで海鮮には縁がなかったね。


話は変わって亮ちゃんの「ジョーカー」は第3話。久藤の過去が少しわかってきた。久藤君、あんな傷があるのにどこで日焼けしてるの?日サロか(笑)神隠しにあった犯罪者達がどうなるのかも来週には判明しそう。マスターかぁ。

どんどん面白くなるこのドラマ。2話の視聴率は15%越えだし、まだまだ上がるかも。