お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

プレゾン

今日はプレゾンを観に青山劇場へ行って来た。


やっぱりダンスはすごかった。翼、屋良っち、ABC-Z、They武道、MADと踊れる子達を揃えてるし。どっちかと言えば去年がキスマイや博貴、Questionだったから異色で、今年が伝統的なプレゾンに戻ったって感じかな。

そんな踊れる子達の中で優馬は大変だったろうな。頑張ってはいたけど、最後はバテバテで動けてなかった。まぁいい勉強になってるでしょう。関西弁を話す所だけはなんだか楽しそうだったな。そんな優馬は茶髪になっててなかなか可愛かった。

アドリブ部分はジャニーズネタ満載(笑)塚ちゃんが「髪型が米花みたいだな」と言われたり、郁人が鯛(被り物)を持って「名前はタイP」とか、手で顔を隠して「解禁!」とか、日生舞台の宣伝して「北山が言えって言ってた」とか。みんな爆笑!郁人ってばキスマイ好きだね〜。ジャニヲタじゃないとわからないよね。

翼は「タッキー元気かな?」、「滝翼のCD楽しみだな」だって。えっ?!もしかして二人でCD出す予定でもあるの?滝翼が揃って歌う所がそろそろ見たいよ。


ハプニングもあった。一幕終わる前のダンスで郁人が居ない。一緒に観てた友達はもう1回観てたからすぐにわかって教えてくれた。二幕始まっても居ない。どうしたんだろうと思ってたら、ダンスが途切れたら郁人の声が聞こえて姿が見えた。そしたら足を怪我したみたいで引きずって歩いてた。その後もずっとダンスには参加しないで演技のみ。大丈夫かな?大した事ないといいけど…


郁人は心配だけど、楽しかったよo(^-^)o