お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

錦戸亮祭

いよいよ明日から「ちょんまげぷりん」が公開。錦戸亮祭絶賛開催中ですね。私は仕事が忙しくてすぐには見にいけそうもないけど。

今朝はめざましとスッキリでインタビュー。スッキリは録画したけどめざましは知らんわ!ちゃんと事前に告知してって言ってるでしょう!しかも大奥の事までやってたそうじゃない。プンプン!

雑誌はいろいろありすぎてチェック出来てません。立ち読みさえもう諦めた(笑)亮担の皆さんは頑張って下さい。

そして今日1番のニュースは亮ちゃんピンCM決定!おめでとう!大人向けの炭酸飲料なんていいじゃん。絶対に買うよ。たまに無性に炭酸が飲みたくなる事があるんだよね。私が1番好きな炭酸は昔からファ○タオレンジ。最近これを買う時は、ついたかみーパッケージを選んでしまう(笑)

ピンもいいけど、∞全員でのわちゃわちゃしたCMがまた見たいな。大倉忠義ピンCMも待ってます!


今日のオリスタには亮ちゃんインタビュー、たっちょんインタビュー、関パニDVDの記事があり。爽やか看護師のたっちょんがめちゃめちゃステキ(#^.^#)新しい携帯の待受にしようかな?エコで省エネなたっちょん。まだ25歳なのにじじぃだなぁ。だから体力ないんだよ(笑)


そうそう、大奥の予告動画を見た。鶴岡様〜!「最強の剣士」だって。あぁ〜!松島にしなだれ掛かってる〜(#^.^#)1回終わった後だぁ(笑)これを映画館のスクリーンで見たい!ちょんぷりを見に行けばやってるかな?