お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ちょんまげぷりん初日&SMAPツアー初日

今日は「ちょんまげぷりん」初日。ズムサタやめざましで昨日の前日プレミア上映舞台挨拶の亮ちゃんをチェック。
そうか、水着のお姉ちゃん見ながら海の家で働きたいのか。焼きそば焼くのとか上手そうだな。無病息災は大事よ。身体が資本だからね。インフルエンザでよくわかったでしょ。
もうすぐ出る原作の続編が気になる。どうやって続編に繋げてるのかな?中村監督は今回の映画がヒットすればこの続編を映画化するつもりみたい。実現するといいな。

王様のブランチにもりえちゃん、福ちゃんと一緒に登場。でかいぷりんだなぁ。
りえちゃん、亮ちゃんが人見知りで大食いな事はみんな知ってるよ。福ちゃんは仮面ライダーになりたいんだね。このままお仕事を続けてれば可能性は十分にあるよ。

りえちゃんは大人になったなぁ。あの金田一の美雪がもうママなんだもんね。金田一少年なつかしい…


SMAPは今日がツアー初日の札幌公演。中居君の腰は大丈夫かな?きっとそんな素振りも見せずにやり遂げると思うけど。心配だわ。

今年もさすがSMAPなグッズの数々。他グループより断トツに種類が多いからね。買う方も大変。何を買おうかな?気になるのは会場限定チャーム付携帯ストラップ、ボールペン、ボクサーブリーフ、Tシャツとかかな。今年のTシャツはBEAMS。私が行く東京ドームまではまだ1ヶ月半あるから考えよっと。