お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

朝から∞三昧

今日は∞MAP、GM、おしゃれイズムと∞三昧。昼間はやっと関パニDVDを見られた。全部見終わるまであと少し。


∞MAPはすばると丸ちゃんで青森。数日前に青森に居る丸ちゃんを見たような気がするけど。

ホタテ漁で褒められる丸ちゃん。青森の丸担の皆さん、神さんの息子さんと知り合いになっておけば丸ちゃんの嫁になれるかも知れないよ(笑)
ホタテがめちゃめちゃ美味そう!あんなに沢山のホタテが刺さった串焼き贅沢だよ。ホタテのみそ汁も貝焼き味噌も食べたい!

鶴亀屋食堂のスペシャル丼は盛り過ぎ。4〜5人分あるね。すばると丸が呆気にとられてた。店長さんのぴょん吉Tシャツが気になるわ。

小笠原さん家のアップルサイダー。よくスープなんかが入ってる入れ物からサイダーを出してたからあれっと思ったけど、温かいとはビックリ!

最後は温泉で入浴シーンのファンサービス。この番組の基本は漁、食べる、入浴なのか(笑)


おしゃれイズムは亮ちゃん。ヒナからのたれ込みは鼻水。なかなか10?もある鼻水は出ないと思う。それを丸ちゃんやたっちょんに見せる亮ちゃん。そりゃ嫌がるわ。でもNEWSではやらないんだろうな。

仕事を巻きまくる亮ちゃん。1本締めで無理やり終らせるってスゲー。

東京タワーに登っても全然大丈夫な亮ちゃん。さすが高層ビルからバンジージャンプをした男。私登った事ないんだよね。いつかは登りたいな。

亮ちゃんの愛犬の写真や名前って今まで公開した事あったっけ?初めて?越後屋って(笑)でも可愛い(^_^)


そんな亮ちゃんは、今日の代々木テゴマスコンにNEWSのメンバーと一緒(慶ちゃん以外)に来たそうです。入った友達からメールが来たの。プリンを持って来てそれをマッスーが食べたって。


GMはまた後ほど。