お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

GM第3話

今回も面白かったぁ。後田先生いいよ!っていうか吉沢君がスゴイよ!
ちゃんと患者と向き合えた後田先生。きっと少しずついい医者になっていくんだろうな。最終回には別人みたいな名医になってたりして。顔はイケメンなんだしね。
突然町谷先生を好きになって、最後は「ファイヤー!」って叫んじゃったよ(笑)町谷先生は面倒見良さそうだから、「もうしょうがないわね、私が面倒見てあげる」なんて上手くいくかも。

本木健介君は先生達に比べるとまだ出番は少ない。でも1、2話よりも多いかな?今回の萌えシーンは、患者さんの手をペチッと叩いて蚊を潰すとこだよね。皆さん同じ意見みたい。私も叩いて欲しいわ(笑)

GMツイッターによると、本木君メインは第6話だそうです。彼にどんな過去があったのかすごく楽しみ。


会社終わりに「日本映画navi」購入。たっちょんはインタビューとグラビアで3ページ。この写真のスーツはクランクアップ会見の時と同じだね。ニノや柴咲コウも会見の時と同じだから、会見の日にインタビューと撮影をしたんだろうね。
現場リポートでは鶴岡様も居るよ〜。


今日の「お試しかっ!」は仕事が遅かったのでまだ録画を見てない。後でゆっくり見ましょ。


あと、テイチクサイトで新曲のジャケ写がアップされてた。うわ〜!カッコイイ!今までと全然違う。どうしたの(笑)ジャケ写もバンドみたいだよ。
TBSのドラマ主題歌だから「ミュージックアワー」出られるかな?
と最初思ったけど、亮ちゃんの「ジョーカー」ともろ被りじゃん( ̄▽ ̄;)無理だな…