お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

セブンアップ飲んでみた

昨夜のありえへんの中で、亮ちゃんのセブンアップクリアドライCMが流れた〜。まだその1回しか見てないけど亮ちゃんカッコイイじゃん!あんなイケメンサラリーマンがいる会社に勤めたいわ。

そして早速今日スーパーで買って来た。フ○ンタオレンジと一緒に。棚にずらっと並んでたよ。味は三○矢サイダーやスプ○イトなんかとあまり変わらないかな。結構炭酸は強いかなと思う。
「仕事中のイライラ、モヤモヤをドライな刺激でリフレッシュ!」とあるけど、基本仕事中はお茶なので仕事中には飲みません。でも売上貢献に家で飲むよ。


今日のテレビ誌はジョンとガイド購入。ジョンは表紙がGMで白衣姿のヒガシ、多部ちゃん、たっちょん。中のテキストはたっちょんは小さい写真が3枚。舌を出してる写真が可愛いわ。

ガイドはむちゃ好きがたっちょん。いつものこのコーナーと違ってすごくカッコイイ写真。たっちょんステキ(#^.^#)
最初はむちゃ好きだとは気付かないで、なんでたっちょんのグラビアがあるんだろうと思った。「LIFE」リリース記念企画の初回で、PV撮影現場に潜入したインタビューと写真です。


DERO見てたら、予告にヒナといよいよヤス君登場!ヤスは大丈夫だったかな?