お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ちょんまげぷりん2

昨日発売した「ちょんまげぷりん2」を買ったよ。

よく行く本屋では最近はちょんぷり大プッシュで、文庫が沢山並んでたり、映像が流れてたり、宣伝写真が飾ってあったりなのだ。だから2巻も絶対に置いてあるだろうとちょんぷりコーナーに行ってみたけどあれっ?1巻しか置いてない。
なんでだと思い新刊コーナーに行ったら1冊だけあった。よかったぁ。

後でじっくり読みましょ。あっ、映画も見なくちゃ!来週行けるかな?恵比寿と梅田の映画館では邦画の動員記録を作ったみたい。亮ちゃんスゲー!


今週の「ジョーカー」をやっと見た。どんどん話が深くなって引き込まれた。そんな中で軽い久藤君がいい感じ。伊達さんとのやり取りが面白い。課長さんも神隠しに関わってるのかな?そして犯人が残した謎の言葉。気になる〜!
また来週が楽しみだわ。