お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

どっちがいい?

今日は雑誌祭。アイドル誌はPOTATO購入。他2冊は今回は友達が買ったから。いつも雑誌は協力し合ってます。それぞれ担当グループが違うと便利だわ。

そして今日はアイドル誌よりも大事なのはなんと言ってもAneCanとsaita。AneCanは3ページ、saitaは4ページたっちょんのグラビアよ〜(#^.^#)

写真は対称的でAneCanはカジュアル、saitaはスーツ。

AneCanのインタビューはちょっと関西弁がわざとらしい気がする。最近のたっちょんはインタビューでここまで関西弁は使ってないと思うけど。内容は関パニDVDを見て大笑いした話や料理の話。私もたっちょんと一緒にホームパーティーやりたい!たっちょんの作った料理食べたい!
写真は3ページ目の笑ってる写真が可愛い。あと2ページ目真ん中の斜め上を見てる写真が好き。


saitaは大奥の話がメイン。あとは理想の記念日デートだって。たっちょんとご飯食べながら「つきあっちゃう?」なんて言われたらその場で死んでも悔いはないわ!確実に心臓止まります(笑)
写真はこっちのスーツの方が私は好み(^.^)ホントスーツが似合う子だわ。でも今回の2誌の中で1番好きなたっちょんはsaitaの4ページ目。Tシャツの上に赤チェックシャツ、ピンクのパーカー、デニムのナチュラルな感じがすごくいい!私服もこんな格好なんだろうな。表情も無理しない自然な顔って感じがする。私の中で最近のベストショットです。

好みは人それぞれだけど、結局はAneCanのたっちょんもsaitaのたっちょんもどっちも大好きだ〜!