お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

8月8日は∞の日

gr05162010-08-08

今日は8月8日。世間一般の人はフジテレビの日だと思ってるでしょうけど、エイターにとってはもちろん∞の日!だからといって何もしてないんだけど(笑)


∞MAPはヨコ、丸、ヤスで長崎佐世保。丸ちゃん4週連続ね。来週もだから5週連続か。

まずは佐世保に来たらお約束の佐世保バーガーをガブリ。

岩ガキ美味しそう!カキ大好き!生でつるっと食べるのが好きだけど焼きガキもいいわ。橙酢で食べてみたい。1キロ1500円ならお取り寄せしようかな。

ウニが嫌いなのにウニを取るお母さん。お父さんは海坊主(笑)

定番の漁はごち網漁。鯛はごちそうだからごち網漁だとヤス。その安易な発想がヤスらしいね。
鯛を酢味噌で食べるって珍しい。海賊鍋を作ってくれたお母さん「すいません、ひっついて」って可愛いじゃないか。海賊鍋食べてるヨコの顔が日焼けで赤い(笑)

この3人は食べる時に「せーのっ」て言って同時に食べるのが可愛いわ。


来週もこの3人。そろそろたっちょんと亮ちゃんも見たいけど、ドラマで忙しいからしばらく無理だろうな。9月以降にはロケに出る時間も出来るかな。