お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

やっぱり∞は間違いない!

待ちに待ったMステ♪新曲「LIFE〜目の前の向こうへ〜」の初披露。やっぱり∞はサイコー!めちゃめちゃカッコイイ!PVと同じ衣装だ。

まずはミニステ。ヨコがにやけ過ぎ(笑)AKBと一緒だから嬉しかったんだろうね。なんて判りやすいんだ。

オープニングの階段で、GMツイッターにあった通りたっちょんがファイヤー!ちょっと照れてるのがまた可愛いわ(^_^)ヒガシからは「大倉、まだまだだな」と言われそうだけど。
一緒に丸ちゃんもファイヤーしたけどコケたね(笑)

番組の前半はたっちょんがタモリさんの後ろのいい位置をゲット。ハプニングの話の時はたっちょんがコメントさせてもらった。いつもは全然喋らせてもらえないから嬉しいO(≧∇≦)o
去年の長野のライヴの事だね。もちろん会場に私も居たよ。あの時はたっちょん歌い出しなのに歌わないからどうしたのかと思ったよ。

歌前のトークでも喋らせてもらったわ。いつもならヨコが喋るけど、GMの主題歌だからたっちょん押しなのね。ジャケ写も真ん中だし。

そしていよいよ新曲披露。キャー!ステキ!みんなカッコイイよ(#^.^#)バンドいいね。もちろん曲もすごくいい!みんな楽しそうに演奏してる。

ギター弾いてる時のヤスは、いつもの可愛いヤスと違って男前でカッコイイ。舌を出して演奏してたとこなんか堪らない。
すばるは帽子を飛ばす位に曲にのめり込んでる。
ヒナのキーボードも板についてきたね。
ベースを持った丸ちゃんは別人並のカッコよさ。
ヤスと向かい合ってギターを弾く亮ちゃんは楽しそう。
ヨコは……えっと……パーカッションにはコメントし難い(笑)あっ、蝶ネクタイが可愛いよ。
セクシードラマーたっちょん。ドラムを叩く姿は大好き!おっとりほんわかたっちょんが、激しいドラマー忠義になるこの瞬間。めちゃめちゃ好き過ぎる。ソロパートの「涙堪えて〜」の最後とこはしっかりアップで見せて欲しかった。きっといい表情してたのに。

途中でスモークが出たけど、あれはいらない。はっきり言って邪魔。


かなり満足したMステだった。バンドの∞を見てビックリした人が居るかな?来週も楽しみだよ〜o(^-^)o関ジャニ∞は間違いない!


エイターさんのブログをいろいろ読んでたら、音がどうこう書いてあるのを沢山見た。私は音についてはさっぱりなので、全くわかりません。だからあれで満足してるもん。皆さん厳しいのね。