お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

TOKIOナイトクラブ

今日のラジオ「TOKIOナイトクラブ」にヒナとすばるがゲスト出演。絶対聴かなくちゃと思ってたのに気が付いたら22時10分!慌ててラジオつけてニッポン放送に合わせようとしたけど、一向にマボの声もヒナすばの声も聞こえてこない。
これはもしやと調べたらやっぱり!ナイター中継延長で15分押し。ラッキー(v^-゚)
でも15分短縮された(ノ_・。)

その短い中で話した事は
・ヒナは2回目のゲスト、すばるは初めて。
・マボはよくテレビ局でヒナと会う。
・ヒナは松竹芸人のようだ。
・すばるが来年30歳だという事に驚くマボ。ヤスと同じ位だと思ってたらしい。
・マボとヨコはテレビの映り方とか似てる。俺もサングラスを後ろに掛けてた若い頃はあんなだったとマボ。
・リーダーと丸ちゃんはテレビ以外だと面白い所が似てる。

覚えてるのはこんな感じかな。そして「LIFE」を流してもらった。来週も出るから、今度はナイター延長がないといいな。


TOKIOさんにはいつもお世話になって、ホントにありがとうございます。代わりにTOKIO担の友達にお礼を言っておくわ(笑)