お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

GM第6話

いよいよ本木健介君メインの第6話。待ってました!

また新たなあだ名が付いたソウシンメンバー。ネコ目少女や、ネズミ男に月光団。1番笑ったのは町谷先生のハム。しかも本人が「ボンレス付けてよせめて」って(笑)認めんのかいっ!

ファイヤーのアクロバットはさすがだね。ヒガシのバック転は久々に見た。
また出た!少年隊!ヒムロンが映像見ながら「ニッキ、ヒガシ…」あの〜、一人足りませんけど(笑)やっぱりカッチャンってばそんな扱いなのね(-.-)


そして本木君。正直言ってもっと複雑な事情でもあったのかと思ってたからあれっ?て感じ。ただ単に医大に落ちたから医者になれなかったのか。それなら医者になりたかった理由をもっとはっきりさせた方がよかったんじゃないかな。そうじゃないと看護師に誇りを持てない事に説得力が感じられない。もうちょっと掘り下げて欲しかった。

でもその事以外は楽しめた。ボンバー、ファイヤーに見かけはいい、顔がいいと言ってもらえたし。私ならあんなイケメン看護師さんを拒否するなんて考えられない。患者役のあめくさんに向かって「拒否するなら代われ!」と叫んでた(笑)

「患者が痛いと言うのは痛い理由があるんです!」と言い切った時はカッコ良かった。

患者さんを他の科に受け渡す時に見せた笑顔はサイコー!なんて可愛いの(#^.^#)

今回の事で、今まで馬鹿にしていたヒムロンをリスペクトするようになった本木君。看護師に誇りを持てるようになったし、次回からはソウシンメンバーの輪の中に入れるかな?あのアホなやり取りをする中に本木君も居て欲しい。

とうとうファイヤーにダンスのスカウトされたし、いつか踊るか?新生アミー&ゴーデビューコンサートのチラシに写真が入ってるし。元劇団ひまわりだったとはビックリw(゜o゜)wそれを知ってるウルルンもさすが。


うちの近くにある、GMの医療監修をしている生坂先生の奥様の実家の医院にGMのポスターが貼ってあるんだって。最近体調崩して医院に通ってる会社の同僚男性が教えてくれた。
「いらなくなったらそのポスター下さい」って言っといてと頼んでみたけど無理だよね。自分で行けと言われたけど、なんせ超健康体なもんで(笑)