お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

いよいよ明日

明日は「LIFE〜目の前の向こうへ〜」の発売日。もう沢山のエイターさん達はフラゲしたのかな?私はいつも買ってた大手CDショップが最近なくなってしまったのでフラゲ出来ず、今回はAmazonに注文。明日届くかなぁ?


今日買ったTV fanにヒナ、丸、ヤスの新曲インタビューが載ってる。こんなのを読むとますます早く手元に欲しくなってしまうよ。
インタビューの最後はヤスの「今年1年、後悔はさせません!」という力強い言葉で締めてるけど、って事はこの先も期待していいんだね?ツアーやってくれるよね?もっとスゴイ事もやってくれるのかな?

とりあえず明日CDが届く事を願いま〜す。


TV fanの表紙はGMでたっちょん登場!3人並んで椅子に座ってる写真が1番好きかな。

ジョーカーで亮ちゃんと堺さんの対談もあるよ。

今月のfanはやたらとジャニだらけ。∞にヒガシにNEWSに王子にTOKIOに嵐にJUMPに斗真にエビキス。仲間内で分けるのさ(^o^)