お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「LIFE〜目の前の向こうへ〜」発売

今日は関ジャニ∞関西デビューの日。6周年おめでとう!

そして15時頃にちゃんと佐川さんが届けてくれた〜♪早速PVから鑑賞。

キャー!みんなカッコイイ!Mステもよかったけど、ちゃんとフルでバンドを見るとまたすばらしい!やっぱりドラムを叩くたっちょんはステキだわ(#^.^#)
でも今回の男前大賞はヤスかもしれない。今まで見たヤスの中でも今回のヤスが1番カッコイイかも。ギタリスト安田章大全開って感じ。

黒いシャツ、パンツで水も滴るいい男の∞達。寝てて起き上がるすばるが綺麗だなと思った。ヒゲがなければもっといいんだけど。

今回はメイキング映像が付いてるのが嬉しい。いつも他のグループが羨ましかったもん。テイチクさんありがとうm(__)m

曲のタイトルがあんな風に多数決で決まったとはビックリ。二つくっつけたのね。くっつけて言ったのはたっちょんだよね。

モニターで映像を確認する∞達の顔はみんな真剣。いい物を作ろうとしてる気持ちがよく伝わってくる。

わ〜いとはしゃいで水を被るたっちょんがめちゃめちゃ可愛いわ。水を掛けてあげたい!ヤスの頭もくしゃくしゃしたい!


PVの後はプロローグ・オブ・パッチ鑑賞。
ヨコは宝石を盗むストーリー仕立て。ちょいチャラめな夢人くん風味だな。

そのヨコから続く形でヒナ。ヒナちゃんが踊ってる。イントロがちょっとSMAPのらいおんはーとっぽいと思った。

ヤスはホームセンターみたいな所でポップな曲とダンス。ヤスだけ他のメンバーとは雰囲気が全然違う明るい曲だね。ヤスの作詞作曲なのかな?チラチラ見えるお腹がいいわ。

ソロのラストはたっちょん。「Wonderful World!!」の時の車でバラード歌ってる。ヤスもこの車でゲームしてるね。個人的にはオールバックはあんまりなんだけど。ジェームスみたいだな。おでこ出すならポンパが好き。まぁスーツだからね。ベビーカーは一体何なの?あの涙は?ウイスキー(?)を飲む手が美しくて見とれてしまった。

最後はスーツで全員集合。そしてこれは予告?誰がどの役名なのかが判明。予想通りだった。ジョニー大倉ですか(笑)抱き寄せられる女になりたい!アーセナルは私にとってはプレミアリーグなんだけど。

何かの裏組織なのかな。犯罪組織?他の組織と戦ってるとか?結局はまだ謎は解明出来ず。この続きは次のシングル?アルバム?ドラマ?映画?いつまで焦らされるのよ〜!でも関ジャニ∞は裏切らないから、信じて待つよ。年内には解るよね。