お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

Hanakoの∞

今日はHanakoを購入。∞がたっぷり10ページ載ってるよ。

Hanakoに載る時はいつも写真や文章がすごく好き。アイドル誌やテレビ誌、女性ファッション誌なんかとは全然違う雰囲気。優しくて柔らかい感じ。
服装はもう秋だね。実際の撮影中は暑かったろうな。

デビュー当時の自分にどんな言葉を掛けるか聞いてるけど、みんなステキな事を言ってる。
たっちょんの「その言葉で、いまの俺じゃなくなってしまったら嫌やなぁ」は、そう言える程に関ジャニ∞大倉忠義として素晴らしい時間を過ごして、今の自分と仲間が大切だっていう事だよね。私も今のたっちょんだから好きなんだよ。

すばるの「何も間違ってとないと思いますよ、かな」も好き。いろいろ辛い事もあっただろうけど、それを乗り越えて今の∞があるんだもんね。うん、間違ってないよ。これからも自信を持って進んでね。

他にもいろいろ読みごたえたっぷり。


明日はまたMステ♪仕事が忙しいからリアル出来るかどうかは微妙だけどめちゃめちゃ楽しみだなo(^-^)o
亮ちゃんのプレミアムもあるね。