お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

金アレルギー

関ジャニ∞が今週もMステ出演。なんとか仕事を終わらせてリアルタイムで見られた〜。


今回はトップバッターだったので座りトークがなくて残念。でもちょこちょこ話しを振ってもらえた。ゆずに突っ込むヒナはさすが。
で、金(かね)アレルギーかい(笑)見事に噛んじゃったね。それがまた銭ゲバキャラのヒナだから余計に面白い(≧〜≦))マイクのせいにして、それがゆずにまで広まって、トークではヒナは美味しかったね。

衣装は前回と違う。たっちょん、丸ちゃん、ヨコは今回の方が好きかな。ヤスが眼鏡男子で可愛い。ヤスは前回はかっこよく、今回は可愛くでどっちもいいな。


今回は番協で集まったファンの前で歌ったけど、私はこのライヴ形式が好きではない。正直邪魔くさい。うるさいし、手が邪魔。もっとじっくり∞だけを見たいよ。

肝心の歌は、さすがに私でも気付くすばるの「まだまだ」の所や、丸ちゃんの歌詞間違いとかいくつかあれっ?と思った所はあったけど、そんなの全然OKよ!∞が一生懸命に歌って演奏する姿を見られるだけで満足。気のせいか、メンバーの演奏中の笑顔も多くなったような。

でもこれだけは言いたい。ヨコ!大事なシャララ〜ンを忘れるな!せっかくの自分の見せ場だよ。カメラがきてたのに全く気付かないで、シャララ〜ンをやらない所か背中を向ける始末。あれはダメでしょ。きっと後で見直して後悔するんだろうな。でもネタにもするんだろうな(笑)


Mステは終わったけど、他の音楽番組には出ないの?地方のラジオやテレビもあんまりないし、プロモーション不足じゃないの?

今月の少クラプレミアムは亮ちゃんだったけど、来月はたっちょん登場!ニノと一緒だから、完全に大奥の宣伝だよね。楽しみだな(#^.^#)