お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

GM第7話

今回も面白かったぁ。かなりコメディー要素が強かったね。ファイヤーの過去とかもう最高!メンバー42名ってAKB並みじゃん。「仮面葡萄狩り」にはそんな深い意味があったとは。

本木君が情熱大陸からパッションへとニックネーム変更。彼は自分の顔の良さを自覚してるのね。そりゃあんなイケメン看護師さんがいたら、女子高生は素直に言うこと聞いちゃうよ。

でも何といっても今回の一番の見所は最後の健介ファイヤー!強烈でインパクトあったね。これを見られただけでも満足。ちょっと恥ずかしそうなのが可愛い。足上がってませんから(笑)後ろの皆さんに笑われてたよ。ヒガシからはダメ出しもらったろうな。八嶋さん、たっちょんが頑張ってたので、ちょいちょい合いの手を入れるのはお控え下さい。

GMツイッターでDVDに入れられればとあるから、是非ともお願いします!そして来週は踊るらしい。ジャニーズの本領発揮だね。楽しみにしてるよ。