お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

やっと落ち着いた

ツアー発表から一夜明けて、やっと落ち着いた。早速振り込め用紙も届いたわ♪

昨日はエイター友達にメールして、ツアー日程とサッカー予定と勤務カレンダーとにらめっこ。今回行きたい場所は都合が付け易そう。去年の東京ドームは仕事がめちゃめちゃ忙しい時だったから、泣く泣く諦めたんだよね。

締め切りまでにじっくり作戦を立てて、行けるだけ行きたいな。


今日発売のテレビジョンはニノクラ連載がたっちょん。この3枚の写真はみんな好き。特に目をつぶってるのが可愛い(#^.^#)
50問の質問に答えてる。女になって答える質問ではとにかく胸を強調(笑)この巨乳好きが!Eカップはかなりでかいぞ。胸のない女の気持ちも考えてちょうだい(T_T)


そうそう、「ありえへん∞世界」が10月からゴールデン進出!おめでとう!でも19時だとリアルは難しいなぁ。出来れば夜中にひっそりとやってて欲しかったんだけど(笑)