お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

少年倶楽部in大阪

1年振りの少クラ大阪にヨコがゲスト出演。ちょっと髪型が…
ヨコは関ジュと絡んで楽しそう。特にベテランは大好きだもんね。

中丸君の蝶ネクタイをツッコむヨコ。「お前もな!」とヨコにツッコんだエイターさんが沢山いた事だろう(笑)

淳太のConfUsionのダンスの真似似てる〜!そうそう、ヨコはあんな感じで踊るよね。大智の亀ちゃんの真似も似てた!

ヨコの歌は「Kicyu」アンダルシアバージョン。ソロコン以来だね。これもカッコイイけど、やっぱりヤス君と一緒が一番いいな♪

ラストは「大阪ロマネスク」。早くこれを歌う∞に会いたいよ。


しかし関ジュも知らない子が増えたなぁ。7WESTまでは顔と名前が一致するけど、その下はもうダメ。シャドウWESTってメンバー変わった?
当たり前だけど、優馬が7WESTと一緒で楽しそうだったな。
B.A.Dの「V.I.P」は楽しいから好き(^。^)


来週も大阪でヨコが出るから楽しみだな。