お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヤス HAPPY BIRTHDAY

安田章大様、26歳のお誕生日おめでとうございます♪

いつも笑顔のしょうちゃん。その可愛い笑顔に癒されるよ。

いつもは可愛いくて天然なのに、ギターを持つとめっちゃ男前!「LIFE〜」のPVではそんなヤスの本領発揮。すごくカッコイイよ。

ヤスほど、才能に溢れた人は居ないんじゃないかと思う。歌もギターもダンスも上手いし、絵も描くし、ファッションセンスは独特だし、運動神経よくてダイビングやゴルフやるし、とうとう一級船舶免許まで取っちゃった。
ただ器用なだけじゃくて、全てが上級レベル。
うらやましいなと思う事もあるけど、それは才能だけじゃなくて、ヤスが努力して身につけたものもあるよね。尊敬してしまう。

福井のライヴで、「ヤス!」と呼んだら戻って来てくれて、握手してくれた事は忘れないよ。ありがとう。


これからも可愛くてカッコイイ∞のマスコットでいて下さい。