お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

GM第9話

今日のメインは五郎さん。う〜ん、やっぱり椎名さんはステキだわ。

五郎さんの元奥様が登場。私の勝手なイメージとはちょっと違ったなぁ。
五郎さんの過去も判明。かつては情熱を持っていた医師だったのね。院長も実はそれをわかっていて目をかけていた。まさか1話の教授選挙の1票が院長だったとはね。きっといつかまた情熱を取り戻して欲しいと思ったからでしょうね。息子みたいに思ってたのかな。

患者さん役は温水さん。ぬっくんてば潰れかけた工場の経営者がぴったり。演技とは思えない悲壮感はさすが!

五郎さんの携帯に登録してあるソウシンメンバーの名前に笑った!土偶、座敷わらし、目玉親爺、月光団、情熱大陸。それで登録してるんかい!シリアスなシーンなのに(笑)

またやる気を取り戻してソウシンに帰ってきた五郎さん。ひとつ壁を乗り越えたから、いい部長になるよね。


そして可愛い健介君はコンサートに向けてやる気満々!最初の頃より明るくなってきたなぁ。ウルルンが五郎さんは戻って来ないと言った時、それでも健介は五郎さんを信じてた。五郎さんがソウシンをまとめようとしている気持ちをちゃんと解っていた。その時の健介はカッコよかったよ。

来週はもう最終回か、寂しいなと思いながら予告を見ていたら最後に爆弾を落とされた!健介ファイヤー再び!今度は本編の中でやっちゃったよ!
寂しいけど楽しみな最終回。役者大倉忠義の演技を最後までしっかりと見届けたいと思います。


それから今日のプレミアイベント、取材が入ったんだね。いろいろ内容がが漏れ聞こえてくるけど、明日の正式発表まで我慢しよう。ワイドショーの録画も完了したし、朝はコンビニに走ってスポーツ新聞買わないとね!