お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

アルバム発売決定!

やっと発表されたね!
newアルバム『∞UPPERS』10月20日発売!待ってたよ〜o(^-^)o

昨日のイベントはその発表記者会見と特典映像のプレミア試写会だったんだね。1番写真の大きい東京中日スポーツ買ったし、ワイドショーの録画もバッチリよ!


アルバムの内容はとっても豪華。テイチク頑張ったね。そして値段も豪華(笑)special盤は6000円越えだよおい( ̄▽ ̄;)3種類買えば15000円越えだよ( ̄▽ ̄;)もはやアルバムの値段じゃない!
もちろん私は悩まずにAmazonで全種類をポチっとな。

でも後から店頭で買うと抽選があるのに気付いたわ。近場には大きなCDショップがないからまぁいいか。HMVがなくなったのは痛いな。


豪華なアーティストからの曲とか、ヤスとたっちょんで作った曲とかすごく楽しみ。じっくり聞き込んでライヴに行かないとね♪

特典DVDも早く見たい!大きなスクリーンで見たいからTOHOシネマズ行きたい!赤い日は休みじゃない事が多いうちの会社には珍しく、10月11日は休みなんでラッキー(v^-゚)


どんどん気分も盛り上がってきて、これで後はライヴのチケットが取れればOKだ。こればっかりはジャニーズの神様にお願いするしかない。ジャニ神様、どうか宜しくお願いします!
あっ、まだ振込み完了してないわ(笑)