お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ジョーカー最終回

とうとう「ジョーカー」が最終回。まだ来週特別編があるけど、とりあえずは亮ちゃんお疲れ様でした。

このドラマは1話から最後までずっとドキドキしながら見てた。目が離せなくて引き込まれて、とっても面白かった。イケ鑑亮ちゃんもカッコよかったよ。チャラいけど、実は優秀な鑑識だったね。

三上さんが犯人な事は、先週最後の鑑定書に「元警視…」ってあったからそこで気付いたけど、初めのうちは全く疑わなかった。課長が怪しかったもんね。

あの終わり方は、パート2とかスペシャルとか映画とかに繋がりそうな終わり方だったと思う。伊達さんと久遠君はまだ神隠しを続けてるし、課長は警察を辞めて裏組織に行ったみたいだし。これはまだまだ続きがありそう。っていうか続けて欲しい!終わるのはもったいない!JOKERの組織が壊滅するまでやればいいよ。その方がすっきりするんじゃないかな。


来週はまたイケ鑑久遠君に会えるのね。そしてきっと予告で哲平君にも会えるよね。楽しみだな♪