お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

SMAP東京ドーム初日

行って来ました、2年振りのSMAPコン♪待ってたよ〜(^O^)

やっぱりSMAPは楽しい!5人揃った時のオーラは圧倒的。


ライヴの観客動員1000万人突破の記念すべき日に、その場に居られて嬉しかった。
MCに入ってから最初のライヴからの映像が流れて、1からカウントしてとうとう10000000。映像がみんな若い〜。
木村君が「これまでイロイロあったし、イロイロあったし、イロイロあったし」とイロイロをものっすごい強調(笑)慎吾ちゃんは「4人だったり6人だったり」と言っちゃった(笑)
それを受けて吾郎ちゃんと草剪君が申し訳なさそうにご挨拶。
こんな事を言えるのもSMAPならではだよね。


今回の中居君のソロは、途中のマイケルのダンスがめちゃめちゃかっこよかった!でも映像ではふざけるのが中居君らしい。

木村君は何やってもかっこいい。間違いない!ラストにTシャツ脱いだ時は双眼鏡でガン見したわ。

私にとってのSMAPは、昔からこの2人が絶対。もちろんみんな好きだけど。


約3時間45分、めちゃめちゃ楽しかったo(^-^)o
ラッキーな事に19日のオーラスも入れる事になったので、またはっちゃけて来るぞ!