お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

∞がいっぱいのオリスタ

今日はオリスタ購入。わ〜い!∞がいっぱい載ってる〜!


ますばアルバム「8UPPERS」プレミアイベントの記事が4ページ。全員の自分の役についてのコメントもあるし、舞台挨拶リポートもあるし、イベントに参加出来なかった人には大満足の内容。
新聞読んだ時から気になっているたっちょんの裏設定(笑)その部分を描いてもらっても私は一向に構いませんけども(笑)


あとは「ジャニ勉」で4ページ。ホントこの子達のわちゃわちゃしてるとこ大好き。こんな賑やかな足裏マッサージは他にないでしょう。放送が楽しみだな。


それから10/1のMステSPの出演が決まったようで嬉しいO(≧∇≦)oライヴ前に「アニマル・マジック」を歌う∞が見られのね。昨夜のレコメンでは流れる直前に寝てしまったらしい。気が付いたら放送が終わる所だった(笑)


気になる事が一つ。Jチケに∞のツアーが出てる。12/31以外の公演は全部。なんで?もしそれで会員外の人がチケット取れて会員が落選するのは納得がいかないぞ!これまでの実績考えたら追加公演が出るのは確実で、一般に回す余裕があるとは思えないんだけど。
これで落選したらマジ怒るよ!