お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVS清水エスパルス

はぁ、1−1の引き分けでまた勝てなかった(*_*)アウェーや天皇杯では勝ってるのに、なんでホームで勝てないんだろう?

前半早いうちにエジミウソンのゴールが決まって今日は勝てると思ったのに、前半のうちに岡崎にやられた(>_<)岡崎〜!ゴールするのは代表戦だけでいいよ〜!

何度かエジミウソンや原口の惜しいシュートがあったけどゴールならず。
原口はキーパーと1対1になった時もあったのに残念。あれを決められないのが若さかな。まぁ今日はキーパー西部が良かったからね。


若いと言えば今日はスタメンもベンチもかなり若かった。岡本と高橋がスタメンだったし。レッズも若いのが育ってきたのはいい事だ。

そして田中達也が後半から出場!達也お帰り〜!サポはみんな待ってたよ(^o^)あんまりケガしないでね。