お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

久しぶりに∞MAPに登場

昨日のブランチでたっちょんが茶髪になってた〜!めっちゃ可愛いよ〜(#^.^#)

小池栄子ちゃんからのスタジオでファイヤーしてとか、ヒガシからのライヴに出してとかのお願いをやんわり断るたっちょん。
東京ドームの∞コンで、「LIFE〜」の時にヒガシが踊ってたら笑える(笑)


∞MAPには久々にたっちょん登場!ひたすら食べてたから、きっと本人には楽しいロケだったろうな。美味しそうに食べる顔が沢山見られて私も満足だわ。

デカハマグリも葡萄もいいなぁ。食べたい!高級な葡萄なんて滅多に食べないよ。いいホテルなんて泊まらないもん。

ヒナちゃんはおヒゲが…(笑)ワイルドですな。


今晩はGM最終回。DVD-BOXの発売も決まったみたい。残念ながらリアルタイムでは見られないわ。たっちょんゴメンね。

いざ東京ドームへ!元カレが待ってるわ(笑)