お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

GM最終話

日曜夜のお楽しみだったGMがとうとう終わってしまった。
このドラマはコメディーとシリアスのバランスが絶妙でめちゃめちゃ面白かった!

最初はダメ医者の集まりだったソウシンが、ファイヤーによって医者として成長していく過程がとても良かった。元々はみんな優秀な人達なんだから、やる気を出しさえすれば素晴らしい総合診療医になるのは当然。優秀で楽しいソウシンなんて最高じゃん。

一番変わったのは、ネガティブからポジティブになった月光団かな。しかも眼鏡をとったらイケメンだったという美味しいキャラだった。ボンバーとも上手くいきそうで良かったね。見事に演じきった吉沢君に拍手。

ポニーも復縁出来るかな。こちらも椎名さんのチャラい美形中年がとっても良かった。何度椎名さんステキと思った事か。

ファイヤーのコンサート衣装の背中に大きく火と入ってるのには爆笑!衣装自体はモロに少年隊なのに(笑)


そしてパッションこと本木健介君。天井の排気構から落ちてファイヤー!まだまだ本家ファイヤーには及ばないな。その後の「すみません、一度やってみたかったもので」と冷静に言ってたのがツボだった。
もう一つのツボは「もっていかれた、ポジティブに…」と悔しそうにつぶやいた所。

最後の白衣姿で踊ってるのはすごく可愛かった。あれは健介じゃなくてたっちょんだね。


もうGMが見られないのは淋しい。EDで「LIFE」が流れるのがすごく嬉しかったな。
DVD-BOXはもちろん予約済み。どんな特典映像が入るか楽しみ。CDプレゼントの映像を是非入れて欲しいな。


今期はGM、ジョーカーと∞が出たドラマはどっちも私にとっては大当りで面白かった。
たっちょん、亮ちゃん、お疲れ様でした。