お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

祝!全国デビュー6周年

本日9月22日はすばるの誕生日。という事は、関ジャニ∞全国デビューの日。6周年おめでとう〜!

どんどん知名度も上がり、ライヴチケットを手に入れるのも前より大変になってきたけど、全国区の人気になるのは∞が望んでいる事だから応援したい。

来月にはアルバム発売、そしてツアー。今年残り3ヶ月、おもいっきり突っ走ってね!


ところでたっちょんが金髪になったってマジっすか〜?オリスタツイッターに載ってる。ブランチでは茶髪だったけど、それから金髪になったの?
27日の大奥プレミア試写会で最新のたっちょんを見られるよね。どうなってるのかドキドキ。

私としては、たっちょんよりもヨコとヤスに金髪に戻って欲しいな。