お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

少クラプレミアムニノ倉対談

皆さんの大奥舞台挨拶チケット争奪戦の結果はどうだったのかな?私は2日は絶対に仕事を休めないのではなから放棄してたよ。大ヒット御礼舞台挨拶ないかな?


昨日の少クラプレミアムはニノとたっちょん。嵐さん、お世話になっております。

今回は大奥絡みで演技の話が多かった。ニノの考え方ってすごいな。相手に預けるとか、スルーパスが通った時は気持ちいいとか、そういう感覚はたっちょんはまだまだわからないだろうな。

わからなかったら監督に聞くたっちょんの素直さはいいと思う。可愛いよね。俳優としては成長してる段階だから、そうやってどんどん聞いて、吸収して大きくなってくれればいいよ。

コメントは長瀬君から。TOKIOさん、お世話になっております。
ニノに対しては俳優としてのニノの事を言ってたのに、たっちょんは酒かいっ(笑)それしか印象にないのかいっ(笑)
まぁ歌姫は初の連ドラだったし、長瀬から見たら演技をどうこう言えるレベルじゃなかったって事だろうな。

最後には、関ジャニ∞としてもっともっと大きいグループになりたいと言っていたのが嬉しかった。関ジャニ∞を、メンバーをとっても大切に思ってるんだよね。


しばらくたっちょんには会えそうもないので、明日は亮ちゃんに会って来るわ。