お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSアルビレックス新潟

ヤッター(^o^)v
2−0で久々のホーム埼スタでの勝利!なんせ5月5日に名古屋に勝って以来の勝利だよ!長かった(T-T)

前半ロスタイムに柏木のすばらしいゴールが決まったけど、エスクデロの追加点が入るまで不安だった。

試合終了のホイッスルが鳴ってサポは総立ち。久しぶりにタオルマフラーを掲げるのは気持ちいい!次も勝ってね!


山田暢久、J1通算450試合出場おめでとう。もう35歳とは思えない身体能力はさすが。まだまだレギュラーでいけるね。1年J2に落ちてなければもっと早く達成出来たのに惜しい!

柏木は浦和に来る前の広島時代にスーパーサッカーか何かの番組のインタビューで良く覚えてるんだけど、その時に「広島の今井翼です」って言ったんだよね(笑)似てなくもないかな?