お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

NEWSな亮ちゃん

昨日は東京ドームのNEWSコンに行って来た♪

外野席だったけど、4列目で外周は近いしセンターステージから伸びる花道が外周とぶつかるリフトが目の前だったから満足。


私はNEWSコンに行くと7割は亮ちゃんを見てる。近くに誰かが来た時はその人を見るけど。∞コンではたっちょん中心に見てるから、こんなにじっくり亮ちゃんを見るのはNEWSコンの時だけ。
やっぱり亮ちゃんはカッコイイわ(#^.^#)NEWSだとアニキな亮ちゃんなんだよね。亮ちゃんを堪能したわ。黄色の亮ちゃんを見慣れてるエイターには、青い亮ちゃんはちょっと違和感あるけど(笑)でもマイクとイヤモニは黄色だね。


NEWSはみんなすっごくキラキラのアイドルしてる。まさにジャニーズの王道!


メインステージからゴンドラの付いたバルーンが出てきた時はびっくりしたw(゚o゚)wあれはスゴイ!それに乗って2階席のかなり高い所まで上ってファンを喜ばせてた。
亮ちゃんはゴンドラに乗ってチョーご機嫌。でも危ないからゴンドラを揺らすのはやめて〜(>_<)見てて怖いよ〜(T_T)さすが高層ビルからバンジージャンプをする男。


昨日は亮ちゃんのゆうこママとけんじパパ、山Pのママが来てて、二人はママ達にいつもありがとうと感謝してた。ママ達は嬉しかったろうな。


残念なのはペンラが売り切れだった事。私はともかく、一緒だった友達が2日連続買えなくてかわいそうだった。ペンラはみんな欲しいんだから沢山用意するべきだと思う。


次のドームはもちろん∞コン。楽しみにしてるよ!