お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

金髪たっちょん

今日は朝から我が家の2台のレコーダーはフル稼働。ワイドショーを録りまくり。
スポーツ新聞は一番写真の大きかったサンスポ購入。他は記事が小さかったり、たっちょんの写真はカットされてたりで残念。

出勤前にちょっとだけズームインを見て、帰って来てから朝ズバッとズームインを編集。まだまだいろいろあるから夜中に作業するぞ。まぁたっちょんのコメントはどこもなかったみたいだけど。


たっちょんがホントにド金髪だったw(゚o゚)wでも綺麗な短めな金髪で可愛い感じ。うん、これなら合格!なかなかいいじゃん。可愛いよ(#^.^#)
ちょっと加藤晴彦っぽいと思ったのは内緒(笑)

早く生の金髪たっちょんを見たいな。大奥も早く映画館で見たいな。


それから、すばるのラジオが10月2日24時から始まるね。もう今週じゃん。埼玉県民の私はNACK5なら雑音もなくクリアに聞こえるから嬉しい。たまには∞のメンバーとかゲストに呼んでくれたらいいな。
すばる、自由にのびのびと頑張ってね!