お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

CMキター!

ヒナにソロCMキター!しかもあのプロアクティブ
会見も行われたしニュースにもなってるから、今回はドッキリじゃないよね?ガチだよね?ヒナ、おめでとうo(^-^)o

レコメンで話してサンプルが送られてきた時から、いつかはこんな日がくるんじゃないかと思ってたよ。明日から放送だそうで、どんなCMなのか楽しみ。今夜のレコメンでヒナの口から詳しい話が聞けるといいな。


そして明日から大奥公開。でも明日は仕事がめちゃめちゃ忙しいから行けない(T_T)明後日のレイトショーなら行けるかな?いつも映画は水曜日のレディースデイに見るんだけど、今回ばかりは水曜日まで待てません!早く大画面で美しい鶴岡様が見た〜い!


明日はMステもあるし、夜中に録画を見るのが楽しみ♪ワイドショーではあまり映らなかった金髪たっちょんがいっぱい映るといいな。


これから∞が沢山テレビに出るのかな。11日〜15日のオンタマや鉄腕!DASH!!やチューボーですよなど。いろいろ出てアルバムの宣伝するんだね。

その8UPPERSの1日限定上映の詳細が発表されたけど、やっぱり抽選か。ネット販売の方は繋がる気がしないから、なんとか抽選で当てたいな。
埼玉はないから東京行くしかない。お台場か六本木か。どっちも倍率高そう(>_<)
アルバム買えば見られるけど、やっぱり出来るなら大画面で見たいしね。


明後日の大奥舞台挨拶に行く方は、しっかりたっちょんを見て来て下さい。