お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

Mステスペシャル

仕事終わりに映画館に寄って、明日の大奥レイトショーのチケットを購入。結構仕事が順調なので行けそうでよかった。


先程までお楽しみのMステの録画を見てました。おぉ〜!予想通りパッチの黒スーツだ!たっちょんの金髪がより目立つな。すばるも髪が短くなってる。ヒゲがなくて嬉しい。丸ちゃんも少しスッキリしてる。

トークでは結構いろいろと話を振ってもらえた。地元に帰ると必ず食べる物では新大阪駅のうどんを紹介。たっちょんが答えてたけど、何がスペシャルなのか、何がなにわなのかわからないたっちょんに対して「全部入ってるって事やな」「出汁がなにわです」としっかりフォローしてくれるヒナちゃんはすばらしい!

「アニマル・マジック」はすごく横山剣さんらしい大人な感じの歌謡曲。∞が歌う歌謡曲は大好き。スタンドマイクなんだね。みんなクールでカッコイイぞ。
でも歌い終わった直後は陽気な∞。切替早っ(笑)

また明日しっかり見直して楽しもう。明日はブランチもあるし、スバラジの初回放送だし、大奥見られるし、楽しみがいっぱい♪