お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

大奥舞台挨拶ワイドショー

いろいろ録画してみたけど、相変わらずたっちょんのコメントは全く放送してもらえない(T-T)蔵之介さんと玉木君の絡み、阿部さんのエステばっかり。でもちょっとだけでも姿が見られたからよしとしよう。

あのたっちょんの衣装がすごく好き。ブランチもこれだったね。ちょっと変わったデザインの黒スーツ、ベスト、ネクタイに赤チェックのシャツ。髪型はサラサラ金髪。めちゃめちゃ可愛い(#^.^#)背が高くて綺麗だからどんなスーツでも似合うよね。


大ヒット御礼舞台挨拶が14日に決まったようです。詳細は明日発表だとか。今度は行きたいな。でもたっちょん居るのかな?きっと居るよね!
激戦だろうけど、やれるだけの事はやってみましょ。