お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

8UPPERSを見た

お台場で8UPPERSを見て来たよ〜。電車が人身事故の影響で15分遅れてヒヤヒヤしたけど、ちゃんと10分前に引き換え完了。席はD列のほぼ真ん中となかなか見易い席だった。

簡単にネタバレ感想です。





内容は面白かった。黒スーツの∞はとにかくカッコイイ!でも私服の∞は可愛い!
赤ちゃんのエイト君と触れ合ってる時の顔がみんないい顔してるんだ。このエイト君がめちゃめちゃ可愛いの。

マックは夢人をもっと柔らかくした感じ。冷静なリーダー格。でも泣いてたり、写真を撮る時の顔とか茶目っ気もある。彼は私服よりスーツ姿の方がよかったな。

ジャッキーはヒナそのものじゃん(笑)よくしゃべるな。すごく熱くなる性格みたい。

アーセナルは拳銃を使う姿がカッコイイ。沢山の人を殺した手でエイト君に触れてもいいのかと悩む繊細さがすばるらしい。タバコ吸い過ぎだよ。タバコを吸う役がOKな位に∞も大人になったんだね。

ガムはエイト君をあやす変顔とかはいつも丸ちゃんだけど、武術で戦う姿は別人のカッコ良さ。あの仮面を付けてのアクションシーンは全部丸ちゃんがやってるの?

トッポはエイト君の服選びに本領発揮。おかげでエイト君の服はいつも可愛い。エイト君を抱きながら眠ってるシーンはほっこりしたよ。

エースは脱ぎ魔かいっ!素晴らしい身体を披露してくれてありがとう。最初はエイト君の世話を嫌がってたくせに、すぐにエイト君にデレデレになっちゃった。私はタバコは嫌いだけど、エースがタバコを吸う姿にはヤラレました。

ジョニーは一番優しい人。ゲイだからかな?エイト君を抱く回数も一番多かった。エイトと名前を付けたのもジョニー。みんなが闘っていても、ジョニーは闘いません。黒スーツのオールバックより、私服の前髪下ろしてる方が断絶好き。ヅラには気付かなかったなぁ。

エイター全員が思った事は、「エイト君になりたい!」でしょうね。EDで流れるオフショットは、エイト君と一緒に居る∞達がみんなとっても楽しそう。将来∞達に子供が出来たらこんな感じなのかなと思った。そしてエイターはその隣に自分の姿を妄想してた事だろう(笑)

カッコイイシーンもあるし、その中で笑えるシーンもある。一番笑ったのは、エイト君の為の洋服とかミルクとかを買いに行った時、エースが子供達に遊ばれてる所。子供が一人、二人と増えて、エースが叩かれたりしてるのが可笑しい。
あとジョニーとトッポがエイト君の服を選んでる時、アーセナルが服を持たされてうんざりしてる所。この時のジョニーとトッポは夫婦が楽しそうに子供の服を選んでるみたいだった。


もっと長く見たかったな。あれだけで終わるのはもったいない。2時間位の続編作って全国ロードショーすればいいのに。それかまた次のアルバムに続編を付けて!

ますますアルバムの発売が楽しみになったわ。メイキングがちょー見たい!今日聞いた曲もじっくり聞きたい!フラゲまであと8日。早く欲しいよ〜!