お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

関ジャニ∞だらけのテレビ雑誌

本日発売のテレビ誌は∞祭りだ〜。3誌共表紙で8UPPERS特集。

ライフはみんなでお絵かき。すばるは相変わらずの画伯っぷり。亮ちゃん動物上手だね。
ニノと丸ちゃんのフリーター対談もあり。

ガイドはCOOL&CUTEな∞。曲解説付き。このCOOLみんなカッコイイ!ヤスの胸のN゜4が気になる。
むちゃ好きはジョニーの紹介。これで全員紹介は終わった。中村監督のコメントもちょっと載ってる。

ジョンはパーツ萌え。うんうん、やっぱりたっちょんは腕だよね。ドラムを叩くあの腕を触りたい!そしてどこまでもお腹押しなのね。今のあなたのお腹はプヨプヨしてないでしょ。確認させろ〜!ヨコの手も納得。
UPトークとか内容はジョンが一番充実してるかな。中村監督の裏解説も面白い。へえ〜、こんな裏設定があったんだ。尚更この設定を活かした続きが見たいよ。ジョニーの好きな人ってジャッキーだったのね。希望は別の人だったんだけど(笑)

今回は全部の表紙でたっちょんが歯を見せて笑ってる。珍しいな。特にライフなんて満面の笑み。どんどん歯を見せて笑ってよ。その方が自然でいいよ。


どんどんテレビのゲスト出演が発表されて嬉しいな。
16日「チューボーですよ!」ヨコ
18日「お試しかっ!&Qさま!!SP」ヒナ、すばる
20日「料理の怪人SP」ヤス
21日「VS嵐」丸
24日「ザ!鉄腕!DASH!!」ヒナ、たっちょん
25日「HEY!HEY!HEY!」丸
27日「その顔が見てみたい」ヨコ
不明「ひみつの嵐ちゃん!」関ジャニ∞
今の所はこれくらいかな。

雑誌にもいっぱい載るし、アルバムは出るし、エイターにはしばらくは楽しい日々が続きそうですね。