お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

オリスタとSongs

今日発売のオリスタとSongsは関ジャニ∞が表紙で8UPPERS特集!どっちも∞のアルバムに対する熱い気持ちが伝わってくる内容。

Songsは黒スーツでクールな∞。個人インタビューが少なくて残念。絶対食べたい秋の味覚は5人が秋刀魚押し(笑)

オススメなのはオリスタだな。1ページ目を開くとアルバムの広告がドドーン!個人インタビューも全員でのインタビューも充実してて大満足!ますます早くアルバムが聞きたくなるし、映像が見たくなる。

そしてこのアルバムを引っ提げてのツアーがますます楽しみ♪どんな風にエイターを楽しませてくれるのかな?笑いの要素も忘れてないって言ってるから∞レンジャーあり?パッチパロなんてのも面白いかも。

オリスタにはジャニ勉特集もあり。ついにヨコが好きなタイプに選ばれたらしい。VS嵐の特集には丸ちゃんも居るよ。ヨコのチューボーですよも1ページ。


ひみつの嵐ちゃんの放送日が21日に決まったみたい。楽しみだけどレコメンともろ被り!しかもレコメンはたっちょんがゲスト。聴かない訳にはいかないよ。レコメン聴いて、嵐ちゃんは録画かなぁ。
21日は丸ちゃんの出るVS嵐もあるし忙しい〜o(^-^o)(o^-^)o