お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSセレッソ大阪

今日の観戦も暑かった。いつから秋らしくなるんだろう?


レッズは見事2−0で勝利!これで公式戦10試合連続負けなし。
前半にエジミウソン、後半に原口のすばらしいゴール。特に原口のゴールはすごいミドルシュートだった。
試合後のインタビューでは、原口がものすごい笑顔で嬉しそうに答えてたね。あんな笑顔を見るとサポも嬉しい(^_^)

今日も柏木と細貝はよく動いてたなぁ。ポンテがいないから心配したけど大丈夫だった。
でも前半で負傷交代した達也が心配。足首骨折の大怪我してからすごく怪我が多くなっちゃってかわいそう。


残り試合も少なくなってきたけど、全部勝つつもりで頑張れ!