お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヨコの手にうっとり

昨日のチューボーですよは面白かった。あまり料理はしてなかったような気がするけど(笑)

巨匠に結婚の事とか聞くのが笑っちゃった。芸名の話はエイターには今更だからもっと他の事を聞きたかったな。

生姜を剥いたり鯖を洗ったりしてる時のヨコの手がめちゃめちゃ綺麗でうっとりしちゃった。白くて指が長くてホントに綺麗。私も手は綺麗と言われる方だけど、ヨコには敵いません。

残念ながら魚が苦手な私には、出来上がった料理が美味しそうに見えないんだけど…。ヨコはすごく美味しそうに完食してた。そういえばたっちょんも完食だったね。亮ちゃんもだったかな?

これで∞はチューボーに3人出演。次は誰かな?


丸ちゃんが19日の笑っていいともにフリーターの番宣で出演決定!ヤッター!中居君との絡みが見られる!中居君、どんどん丸ちゃんに絡んでやってね。楽しみにしてるよ!

改めてテレビ出演予定を並べてみた。∞すごいな!

18日「お試しかっ!&Qさま!!SP」ヒナ、すばる
19日「笑っていいとも!」丸
19日〜「フリーター、家を買う。」丸
20日「料理の怪人SP」ヤス
21日「VS嵐」丸
21日「ひみつの嵐ちゃん!」関ジャニ∞
24日「ザ!鉄腕!DASH!!」ヒナ、たっちょん
25日「HEY!HEY!HEY!」丸
26日〜「ありえへん∞世界SP」ヒナ、丸、ヤス
27日「その顔が見てみたい」ヨコ
3日「脱出ゲームDERO!」ヒナ、すばる

今日のDASHでは予告でヒナとたっちょんが映った。たっちょんは赤い口紅をぬられてたけどなんだ?