お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

8UPPERSフラゲ

いよいよ明日が8UPPERS発売日という事で、今日フラゲして来たよ〜!

結局3種類全部を店舗で買ってクジ引いたら、B賞台本ノート2冊とD賞ポスター1枚だった。ストラップが欲しかったな。

夜中にDVDを見ようと思ってたけど、昨日からあまり体調が良くない。風邪ひきそうな感じ。だから早めのパブ○ン飲んで大人しく寝て、DVDは明日かな。


でも当落はしっかり確認済み。やったね、仙台ゲット(^o^)vでも仙台に追加が出てないけどマジ?ありえない!絶対に土曜日に追加公演が出ると思ってた。


丸ちゃんのフリーターもしっかり見たよ。最後の方にちょっとだけしか出なかったね。これからに期待。


それから、∞のひみつの嵐ちゃん出演は28日になったみたい。21日と書いてて失礼しました〜。