お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

サイコーのアルバム

今日のレコメンはたっちょんがゲスト。うん、この力の抜けた感じがいいわ(^-^)


8UPPERSを少しずつ聞いてます。車の中で聞く為にナビのHDDに録音。新しい曲はタイトルとかが表示されなくて、いちいち自分で入力しないといけないのが面倒なんだよね。

まだ聞き込んではいないからどの曲が好きとかはないけど、全部がステキないい曲ばっかり。そのうちお気に入りの曲が出来るのかな?


DVDはとりあえずメイキングだけ見た。みんなが赤ちゃんをあやしてる姿がめちゃめちゃ可愛い。それぞれの役に対しての話とか聞いてると、みんな成長したな、演技上手になったなと思った。そして関ジャニ∞全員で演技するのがみんなとっても楽しそう。
たっちょんは誕生日当日に祝ってもらったんだね。


特典の数々もたまらない。パンフレットは予想してたより立派だった。あんな詳しいキャラ設定があるなんてビックリ!絶対にあの設定を活かした続編を作るべきだよ!

通常盤に入ってた写真は見た瞬間にキャー(#^.^#)あの最後にみんなで撮った写真が自分の手元に!嬉しい〜!テイチクさん、いい仕事するじゃん。
でもその通常盤をコンクリートの上に落として、ケースを割ってヒビを入れてしまった馬鹿は私です(T-T)ショックだ…


music.jpのCMを捕獲!ヤマをはって録画したらビンゴ!ヤッターO(≧∇≦)o真面目に「着うたサイトはmusic.jp〜」と全員で歌うのが面白くて可愛い〜。
私は日テレの夜中1時〜2時位とズームインで捕獲したので、まだの方は試しに録画してみるといいかもしれません。いいともでも流れてるみたい。


レコメンで「まだ振りも歌詞も覚えられない、3会場目になれば大丈夫」と言っているヨコ。なら私が行く石川では完璧だね(笑)


週末にゆっくりパッチ本編を見て、DIRECTOR'S GIFT見て、たまった録画の編集を頑張らないとだな。最近どんどんたまっていくから大変(ーー;)