お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

コンサートグッズ発表

コンサートグッズが発表されて、いよいよツアーが始まるんだなと実感。もう1週間後だもんね。


今回のマジカルバンドはグリーンかな?もう他の色は全部出たし。ブラックはソロコンの時だったけど。もちろんグリーンだよね?そうだよね?ペンライトもグリーンだといいな。


定番のグッズ以外に気になるのはトランプ。∞がキングとかクイーンとかジョーカーにコスプレしてるのかな?ジョーカーはもちろんドラマをやった亮ちゃんで!エイターさん達が集まった時に遊んだら楽しそう。


チャーム付きシュシュは普通に使えるデザインだと嬉しいな。夏から久しぶりに髪が長い状態が続いてるので使うぞ。あっ、去年のはまだ袋に入れたままだ(笑)


グッズの一覧見ながらいろいろ考えるけど、いつもの如く実際に見たらほとんどのグッズを買っちゃうんだろうな。

でも追加で会場限定グッズを出すのはやめてよね。いろんな会場で何度も並ぶのはゴメンだわ。