お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヒナ倉祭り

今日の∞MAPはヒナ、すばるにたっちょんが合流して鹿児島後編。いかにも言わされてる村上ど〜ん!渋谷ど〜ん!

炊肉美味しそう!締めの雑炊も間違いない!炊肉もうどんもみかんもしらすも、食べ物与えたらたっちょんの反応は流石だね。あの顔だけで美味しさが伝わるよ。

誰かが口コミを読んでる時の両脇2人が真顔なのが面白かった。今回は8UPPERSとmusic.jpとプロアクティブと∞のCMが3本も。エイターに優しいね。


夜は鉄腕!DASH!!にヒナとたっちょん。これで∞が出してもらうのは京都缶けり、江ノ島、水鉄砲、香港に続き5回目。TOKIOさんありがとうございます。

うなぎやら豆腐やら、ここでも美味しい物を沢山食べさせて貰って良かったね。
赤い紅をさすたっちょんがキレイ。そこをもうちょっと詳しく見たかったな。たっちょんの感想とか。
最後に長瀬君とたっちょんが先にゴールしたかと思ったら、お約束通りに山口君とヒナが先にゴールしていたというオチ。


どっちの番組も、たっちょんが美味しそうに食べる姿が沢山見られて嬉しかった。昼間には8UPPERSのDVD本編を見たし、ユニクロに買い物行ったし、久々に1歳半の可愛い甥っ子に会えたし、充実した休日でした。