お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

祝!8UPPERSオリコン1位

今日発表されたオリコンランキングで、アルバム「8UPPERS」が初動売上23万枚以上で堂々の1位!おめでとう!

これでアルバム1位は3作目。「FTO」では1位を取れなかった事を思うと、∞も立派になったもんだわ。


今日からゴールデン進出の「ありえへん∞世界」。仕事から帰って来て途中から見たけど、美輪さんとベッキーが居ると深夜より華やかだなぁ。ベッキーが女子アナの役割なんだね。
残念ながら7時じゃまず見られないから、毎回録画して見るしかないかな。

途中で流れたmusic.jpのCM、メンバーが歌うんじゃなくてしゃべってるバージョンは初めて見た!ここでもオチは丸ちゃんで、ヒナがツッコミ(笑)
どうせなら30秒バージョンも見たかった。某動画サイトでは見たけど手元に欲しい!いつ流れてるんでしょう?ってか何バージョンあるの?


フリーター、家を買う。」第二話。今回は工事現場のシーンが大半だったから、丸ちゃんもいっぱい映った。作業着姿が似合い過ぎ(笑)いつかオレンジの作業着も着るかも。
タンクトップのたくましい腕がちょっとステキ(#^.^#)
今後は哲平君の過去の話なんかも出てくるといいな。


明日は休み。ライヴ用の服でも買いに行こうかな。